Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【ゆのくに天祥】無料サービスがスゴイ!洋室シングルルームの素泊まり宿泊レビュー

やっぱり温泉っていいですよね〜!

今回は石川県加賀市山代温泉内にある、ゆのくに天祥(てんしょう) の紹介をさせてください。

有名な旅館なのに、素泊まりで約12000円で宿泊できるプランを見つけ、早速ポチり。一人旅にでました。また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

yunokunitensyo.jp

加賀温泉駅から車で11分のところにあります。予約制の無料送迎バスがあるので、電車の方も安心ですね。

ゆのくに天祥には、3つの大浴場の中に、様々な湯があるそうで、マップを見るだけでワクワクします。え?どうゆうことー!?ってなっちゃいました笑 詳しくはYoutubeまたは、公式HPで〜

チェックインし、早速部屋へ!一般的なビジネスホテルのようです。

ここは一番格安の部屋でして、もっといい部屋が数多くあります。公式HPを見ていただけたら幸いです。

ゆのくに天祥 洋室シングルルーム

次は、館内散策をします。1階アトリウムロビーで様々なおもてなしがあるようです(詳しくはYoutubeへ〜)。早速行ってみましょう!

ゆのくに天祥のおもてなし(無料)

ゆっくりできそうなアトリウムロビーです。ここから外にも出れて、源泉掛け流しの足湯にも入れました。

ゆのくに天祥 アトリウムロビー

これが無料なのはありがたいですね〜温泉あがりにピッタリです!朝にもいただけるので、楽しみです。

ゆのくに天祥 おもてなし(無料サービス)

ロビーを出ると、な、なんとウォータースライダー(冬季は閉鎖)までありました!!すごすぎです。子供連れの方にもってこいですね。

ゆのくに天祥 ウォータースライダー

今度は、無料の温泉玉子作りを体験をします!卵に印をつけて、いざ!ロビーに調味料があり、そこで美味しくいただきましたー。詳しくはYoutubeで〜

ゆのくに天祥 温泉玉子作り体験

夜が明け、素泊まりのアキラはお腹をすかせて再びロビーへ。温泉で蒸したじゃがいもが食べれました。素泊まりにはありがたいサービスです!

ゆのくに天祥 温泉蒸じゃがいもサービス

無料サービスを一通りもらい、素泊まりながらも朝食がいただけました。ありがたい・・・

ゆのくに天祥 素泊まりアキラの朝食(無料)

akirax.hatenablog.jp

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。

 

加賀温泉は、別記事でも紹介していますので、読んでいただけたら幸いです。