Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス】モデレートダブルの宿泊レビュー

みなさん、愛知県犬山市はご存知でしょうか?日本最古の木造天守がある犬山城の地です。

犬山城に旅行に行く際は、ホテルミュースタイル犬山 へ宿泊するのはいかがでしょうか?今回は、ホテルミュースタイル犬山を紹介させていただきます。

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

www.m-inuyama-h.co.jp

電車で犬山へ旅行にいかれる方は、駅近くにホテルがあるので、ホテルに荷物を置いてから犬山を散策できるというのが、かなり魅力です。犬山駅犬山城まで徒歩20分程度あるので、大荷物の移動は厳しいからです。

このホテルをおすすめする方は「テラスで夕食、晩酌したい方」です。アキラ的にたまらないホテルです。

早速チェックイン!洗面台のデザインがおもしろい部屋でした。新築なので、気持ちよく過ごせそうです。詳しくはYoutubeで!

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス モデレートダブル

部屋をでて、いざフリースペースへ!テラスとラウンジ、それぞれでフリースペースがあります。部屋が別れている友人たちとも会話・食事ができそうです。アキラはここで一人晩酌をしました笑

隣のレストランから料理をテイクアウトして食べるのもよさそうです。

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス フリースペース(テラス)

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス フリースペース(ラウンジ)

夜が明け、朝食に行きます。おしゃれカフェって感じでいいですね!!しかも、普通のホテルと違って、一部のサラダなどは自分で取るのではなく、店員さんに取ってもらうスタイルです。衛生的でいいですよね。ただし、このサラダプレートは1回のみなので、男性にとっては少し少ないかもしれないです。もちろん食べ放題の料理もあります。

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス 朝食会場

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス 朝食

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。