Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【ロジワールホテル豊橋】スーペリアツイン&豊橋カレーうどんのレビュー

みなさん、愛知県豊橋市に行かれる予定はありますか?今回は、豊橋の中で高評価のホテルである、「ロジワールホテル豊橋 を紹介します。

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

www.loisir-toyohashi.com

ホテルは豊橋駅から車で約12分のところにあり、徒歩で行くのは難しそうです。その代わり、無料バスがあるので、豊橋駅周辺の観光をしてからホテルにチェックインという流れが良さそうです。ホテルの真横にメガドンキがあるので、チェックイン後の夕食調達は簡単にできそうです。また、夕飯にオススメの「信洲庵」さんも紹介させてください。

このホテルの中庭には教会があり、カップルで散策するのもよさそうですー。アキラは一人旅でしたので、寂しい思いをしました笑

ロジワールホテル豊橋 教会

早速部屋に行ってみます。一人旅ですが、スーペリアツインを予約。部屋にテレビ台・テーブル・デスクと椅子が置かれていてかなり広く、ゆっくりできそうです。

ロジワールホテル豊橋 スーペリアツイン

ロジワールホテル豊橋 スーペリアツイン

部屋を後にして、夕食として、豊橋名物の「豊橋カレーうどんを食べに行きます。ホテルの近くの信洲庵さんなので、歩いて行きました。

豊橋カレーうどんは2層構造になっており、1層目はカレーうどん。チーズを挟んで、2層目にカレーライス(とろろご飯)となるという代物です。なので、かき混ぜないで食べるのが基本です。

文字で書くと??だと思うので、詳しくはYotubeを見てください。

いや〜美味しかったですね〜最後まで飽きずに食べられました。

信洲庵 豊橋カレーうどん(当時980円)

お腹が満たされ、ホテルへ帰ることに。。。朝食も楽しみだなぁ。。。

朝食会場はかわいいディスプレイでテンションが上がりました。

ロジワールホテル豊橋 朝食会場

朝から豪華で嬉しいなぁ!デザートも充実していましたよ!!詳しくはYoutubeで〜

ロジワールホテル豊橋 朝食

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。