Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【名古屋プリンスホテル】地上140mの最高のラウンジ体験<客室紹介>

こんにちは、旅チューバーのAkiraです。

今日は愛知、名古屋でクラブラウンジ、クラブフロアをお探しの方におすすめの内容!

ということで、名古屋にある名古屋プリンスホテルスカイタワーに泊まりに来ました。

(以前にもご紹介しましたが、リピしたので改めてご紹介です。)

 

www.googleadservices.com

 

名古屋には数え切れないほどのホテルがありますが、クラブフロア・ラウンジがあるホテルは数少なく、さらに宿泊代はかなりお高い・・・・・。

 

そんな中、辛うじて手が届くお値段(2名で4万円以下)で泊まれるホテルの中で、今のとこ最もおすすめできるのがこちらの「名古屋プリンスホテルスカイタワー」です。

 

まだオープンして日が浅いことから、ホテルの設備はどれも最新、しかもラウンジも十分すぎるほどの内容、本当は内緒にしたいこちらのホテルを今回はご紹介です。

実は、以前にもYou Tubeでご紹介してますので、よろしければそちらも御覧ください。

 

youtu.be

 

こちらは以前掲載した内容になります。

akirax.hatenablog.jp

 

さて、まずは客室紹介です。

今回は最上階のお部屋「スカイツインルーム」を予約。

ご覧の通りの絶景でございます!

f:id:AkiraX:20231013000416j:image

 

洗面台からも名古屋の町並みを見下ろせる。

f:id:AkiraX:20231013000431j:image

 

浴槽も大きく、足を伸ばしてゆっくりできます。f:id:AkiraX:20231013000354j:image
f:id:AkiraX:20231013000328j:image

 

アメニティ類が揃っているのは当然ですが、どれもかなり質が高いアイテム。

シェービングクリームとかも、スプレー式のめちゃいいやつです。。
f:id:AkiraX:20231013000420j:image

 

今回は赤ちゃん連れなので、ベビーベッドも用意して頂けました。

さすが、しっかりしてるホテルは対応が違いますね!
f:id:AkiraX:20231013000405j:image

 

装飾品にも品があり、テンション上がります。

カップル、夫婦で泊まったら、女性は喜ばれるのではないでしょうか?
f:id:AkiraX:20231013000423j:image
f:id:AkiraX:20231013000434j:image

 

いいホテルの基準、サービスのコーヒーはNespresso。

しかも、あんまり見ないちょっと変わった味で嬉しい〜!
f:id:AkiraX:20231013000357j:image

 

お水は新潟県魚沼産の水というこだわり。

この水で魚沼産コシヒカリを炊いてみたいですね(笑)
f:id:AkiraX:20231013000427j:image
f:id:AkiraX:20231013000347j:image
f:id:AkiraX:20231013000350j:image
f:id:AkiraX:20231013000437j:image
f:id:AkiraX:20231013000343j:image

 

テレビにも抜かりなく、SONY製のテレビです。

ガジェット好きの自分には嬉しい〜!
f:id:AkiraX:20231013000412j:image
f:id:AkiraX:20231013000339j:image

 

なんと、目覚ましはスピーカー内蔵で、スマホを繋いでお気に入りの音楽をかけれます。

しかも高級スピーカーの代名詞、JBL製です。
f:id:AkiraX:20231013000324j:image

 

部屋の奥にはソファーベッドがあり、こちらに横になりながら名古屋の町並みを見下ろせます。
f:id:AkiraX:20231013000331j:image
f:id:AkiraX:20231013000409j:image
f:id:AkiraX:20231013000401j:image

 

もちろん、空気清浄機も完備。
f:id:AkiraX:20231013000335j:image

 

客室じゃないですが、ホテル内にはフィットネスジムとビジネススペースがあり、利用することができます。

f:id:AkiraX:20231013012153j:image
f:id:AkiraX:20231013012149j:image

 

この光景を見ながらのランニング、最高です。

f:id:AkiraX:20231013012156j:image

お水のサービスも有り。
f:id:AkiraX:20231013012143j:image

 

タオルまで用意されてます。
f:id:AkiraX:20231013012146j:image

 

以上、簡単にですが客室のご紹介でした。

よろしければ、YouTubeの方も御覧ください!

 

youtu.be

 

次回はクラブラウンジのサービスのご紹介です。