Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【ベッセルホテルカンパーナ名古屋】ダブルルーム、朝食が豪華すぎる!宿泊レビュー

愛知といえば名古屋!観光にビジネス、買い物と都会ならではのやることがいっぱいありますよね。そんな名古屋で宿泊される方にオススメなホテルとして、ベッセルホテルカンパーナ名古屋 を紹介します。

このホテルは「名古屋駅前でワンランク上の部屋で豪華朝食を利用したい方」に特にオススメです。

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

ベッセルホテルカンパーナ名古屋は名古屋駅から徒歩約5分です。これは近いですね!

www.vessel-hotel.jp

早速チェックインして後ろを振り返ると、フリードリンクコーナーがありました。ここは朝食会場にもなります。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フリードリンク

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フリードリンクコーナー、朝食会場

さっそく部屋へ向かいます。今回はダブルルームです。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 ダブルルーム

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 テレビ入力端子(HDMI

この部屋にあるテレビのHDMI端子がコンセントの隣に設置されており、テレビを液晶がわりにできるようになっています。そして、隣にはいかにも「パソコンを置いてください」と言わんばかりの折りたたみの机まで!!これは仕事が捗りそうですね笑

出張で使うにはオススメのホテルだと思います。詳しくはYoutubeで〜

ホテルでゆっくりした後、名古屋駅に散策へ。お目当ては藤井聡太さんが将棋のオヤツタイムで食べた「ぴよりん」ケーキです!

名古屋駅構内にある「ジャンシアーヌ」へ向かったところ、なんとぴよりんがいない・・・!?売り切れのようです。次の入荷まで約2時間・・・つらいっ

本気で購入されたい方は入荷時間を確認くださいー行列になっています。

諦めて帰ろうとした所、店内のみだとぴよりんが頂けることが分かり、早速店内へ!

カフェ ジャンシアーヌ(名古屋駅構内)

ワンドリンクオーダー制なので、お気をつけを〜やっぱり、ぴよりんって可愛いですね!優しい味で、大人から子供まで好かれるかと思われます。

カフェ ジャンシアーヌ(名古屋駅構内) ぴよりん

小腹を満たし、ホテルへ戻ります。混み合う前に大浴場へ行きました。予想より広く、ゆっくりできました。

www.vessel-hotel.jp

安上がりに駅近くで惣菜を購入し、夕飯を済ませました。夜が明け、いざ朝食へ!

ひつまぶし・どて煮・マクロ丼などなど、愛知の名物などが食べれて本当に豪華です。ひつまぶしはお茶漬けにもできました。個人的にはマグロ丼が美味しかったですね。。。詳しくはYoutubeで!

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 朝食

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。