Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【吉祥やまなか】山側客室(集)の宿泊レビュー(後編)ラウンジ&飲み放題の夕食に大満足!

以前のブログで 吉祥やまなか を紹介させていただき、今回はその後編となります。

akirax.hatenablog.jp

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

前編では、姉妹館である「かがり吉祥亭」で温泉を楽しみ、徒歩で散策しながら吉祥やまなかへ戻ってきました。時刻は夕方、夕飯前に温泉を楽しみ、ラウンジでビールを嗜む。やることがたくさんあって忙しいなぁ〜(勝手に忙しくしているだけです笑

スイートポテトはおわかりできました。ラウンジなので、様々な飲み物があります。カクテルは頼むと定員さんが作ってくれるので、失敗することなく、美味しくいただけます。詳しくはYoutubeで〜

吉祥やまなか ラウンジのビールとスイートポテト

一旦部屋に戻り、すぐさま夕飯へ!いやぁ〜やること多くて忙しいなぁ〜(勝手に忙しくしてます笑

吉祥やまなか 夕食&朝食会場

夕飯はめっちゃ豪華です!!しかもお酒が飲み放題でした!!黒毛和牛のしゃぶしゃぶも頂き、本当に大満足です。詳しくはYoutubeで〜

吉祥やまなか 夕飯(前菜)

お腹いっぱい&酔いが周り、一旦部屋へ。爆睡してしまいましたが、なんとか貸し切り風呂へ行くことができました。

貸し切り風呂というと、体を洗う場所も外に設置されて、寒い思いをしながらシャンプーをしたりするイメージがありますが、こちらの貸し切り風呂は洗い場は室内・露天風呂はもちろん屋外となっており、寒い思いをせずに体が洗えるのが良い点でした。詳しくはYoutubeで〜

貸し切り風呂は追加料金が不要なので、泊まられる方は是非利用してください。

また、浴衣のレンタルもしてますよ。特に女性には嬉しいサービスかと思います。もちろん男性の浴衣もレンタルしています。

吉祥やまなか 浴衣のレンタル

お腹いっぱいで部屋に戻り、お酒の力もあり、次の日は寝坊。。。朝食の時間が迫っているので、急いで朝食会場へ向かいます。

なんと玉手箱?かと思うような、スゴイ箱が運ばれてきました。中身はどんな感じかは・・・Youtubeでご覧下さい!!(焦らしてすみません笑

吉祥やまなか 朝食

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。