Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

山代温泉 山下家(大江戸温泉物語) バイキングで大ハッスル、値段設定間違えてない? 加賀温泉駅前で激ヤバのプリンも!?

前回の記事(加賀温泉郷 山代温泉の名門旅館「瑠璃光」を徹底紹介!)に引き続き、石川県の加賀温泉にある、山下家(大江戸温泉物語)さんを紹介します。

この記事は概要のみなので、詳しい内容はYoutubeを見てください〜

www.youtube.com

山下屋さんは前回の記事で紹介した瑠璃光さんから750mほど離れた場所にあります。

加賀温泉駅からは約4.4km離れているので、電車の方は無料送迎バスを利用したほうが良さそうです。

yamashitaya.ooedoonsen.jp

旅館にチェックインする前に加賀温泉駅周辺を散策しました♪

かがの湯ぷりん」でプリンを食べましたー(ちょっと道に迷いました笑)

かがの湯ぷりん(地図)

この迫力満点のプリン!すごいですよね!?見た目もいいし、味もおいしかったですー

かがの湯ぷりん(5食限定、泡泡泡ぷりん、当時540円)

(アビオシティ加賀さんも行けばよかった・・・)

そして、山下屋さんへチェックイン!お城のような建物でした〜

部屋もこの値段でこの広さにビックリしました。

山下屋(室内)

夕飯はバイキング形式で、メニューがたくさんありましたし、目の前でシェフの方が調理してくれるコーナーもありました。詳しくはYoutubeで〜

テンションが上がったのが、カニが食べれたことです!

山下屋(夕飯ビュッフェ)

夕飯後に周囲を散策しました。プロジェクションマッピング(ショー含む)やライトアップがされていました。
そして旅館へ戻り、露天風呂に入ったりしてゆっくりしました。

朝風呂もして、朝食もバイキング形式でお腹いっぱいたべましたー

私が泊まったのは平日だったこともあり、とてもお得なお値段でこのサービスにビックリしました。みなさんもご検討されてはいかがでしょうか♪

詳しくはYoutubeを見てくださいねー

ではでは!!