Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【名古屋東急ホテル】格安なのに大満足!エグゼクティブルームのレビュー

みなさんはGotoトラベルを利用されていますかー?アキラはここぞとばかりに利用させてもらっています。いつもは泊まれないちょっとお高めのホテルでも、割引があるので、思い切って泊まれるのがいいですよね。

さて今回は、愛知県名古屋市にある、名古屋東急ホテル のエグゼクティブルームを紹介したいと思います。

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

www.tokyuhotels.co.jp

名古屋東急ホテル名古屋駅から電車(栄駅下車)と徒歩で合計約13分の所にあります。ホテルの近くには栄という大きな繁華街があるので、観光にもってこいです。もちろんホテルには駐車場が完備されているので、車でも大丈夫です。

このホテルをオススメする方は「名古屋市内で格安のクラブフロアを利用したい方」です。(分かりやすくクラブフロアと記載しましたが、正式名称はエグゼクティブフロアです。)

名古屋市内のクラブフロアがあるホテルはかなーり高いのに比べ、ここはポイントとか割引を駆使すると、2万円台/人で泊まれるのが魅力です。

チェックイン後に早速、エグゼクティブビジネスサロンへ!

平日に行ったのですが、混んでいませんでした。また、ティータイムにもビールがあって嬉しいですね!詳しくはYoutubeで〜

名古屋東急ホテル エグゼクティブビジネスサロン

デザートも美味しくて、飲み物もこだわりがありました。また、お菓子ゾーンもありましたよ!名古屋に因んだお菓子が置いてありました。詳しくはYoutubeで〜

他ホテルに比べて、格安のクラブフロアなのに、食べ物がしっかり置かれていて、大満足です。

名古屋東急ホテル エグゼクティブビジネスサロン ティータイム

次は、カクテルタイムですー。品数は少ないですが、タコのカルパッチョが美味しくて、何回もおかわりしちゃいました笑 ハムやチーズ、カルパスなどもありましたよ!

カクテルタイムなので、もちろんお酒があります。さあ飲むぞー

名古屋東急ホテル エグゼクティブビジネスサロン カクテルタイム

エグゼクティブビジネスサロンで楽しんだところで、部屋に行きます。照明が大人な感じでおしゃれでした。。。

名古屋東急ホテル エグゼクティブフロア

また、栄へ夜の散歩をしました。テレビ塔がライトアップされていて綺麗でした。

栄 テレビ塔

朝食はビュッフェ形式(モンマルトル)と、定食形式(なだ万)の2つから選べました。なだ万さんは高級料理屋なので、その朝食もさぞかし豪華だろうと思いつつも、色々食べたかったので、ビュッフェ形式を選択しました。

名古屋東急ホテル 朝食会場(モンマルトル)

名古屋名物のあずきバー(アイス)があったり、ご当地感を味わえました。詳しくはYoutubeで〜

名古屋東急ホテル 朝食(モンマルトル)

 

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。