Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【琵琶湖マリオット ホテル】朝食レビュー

前回のブログで、琵琶湖マリオットホテルの客室(和室)などを紹介させていただきました。

akirax.hatenablog.jp

今回はその続きで、朝食を紹介します。また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

部屋でゆっくりした朝、琵琶湖を眺めるとなんとも気持ちいい気分になります。

琵琶湖マリオット 客室からの朝焼け

身支度を終え、早速朝食会場へ!

琵琶湖マリオット 朝食会場

ホテルの最上階にあるので、こちらも景色が綺麗でしたよ。

琵琶湖マリオット 朝食会場からの眺め

朝食の目玉商品はおそらく卵料理かなと思います。通常ですと、シェフに口頭でお願いして作ってもらうスタイルだと思いますが、こちらは紙記入でウエイターさんに渡すスタイルでした。冷静に考えられるので、優柔不断なアキラにはナイスなスタイルでした。

それにしても、種類が多いですよねー!迷い甲斐があります笑

琵琶湖マリオット 卵料理の選択スタイル

今回は「卵白オムレツ」を頼みました。白くて、あっさりした味付けでしたよー。

琵琶湖マリオット 卵白オムレツ

この他にも「ローカルオムレツ」を注文。おかわりもできましたよ。他にも様々な料理がありました。詳しくはYoutubeで〜

 

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。