Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【名古屋プリンスホテル】地上140mの最高のラウンジ体験 <ラウンジ紹介>

こんにちは、旅チューバーのAkiraです。

今回は前回に引き続き、名古屋プリンスホテルスカイタワーのクラブラウンジのご紹介です。

YouTubeのほうではさらに詳しくご紹介してるので、YouTubeもよければ御覧ください。

youtu.be

 

クラブフロアは吹き抜けが広がり、名古屋の景色を見下ろせるすごいロケーション。

<ホテルHPより(逆行で自撮りでいい写真がなかたため・・・)>

f:id:AkiraX:20231013002844j:image

 

さて、皆さんが一番気になると思うフード系のご紹介。。

時間別にイベントが用意されており、時間帯によりフードが少し異なります。

 

アフタヌーンの時間に行くと、まずはこちらのウェルカムスイーツを頂けます。

自分が行ったのは10月だったのですが、芋のモンブランケーキを頂きました。

見た目も美しいですが、味も最高です。

f:id:AkiraX:20231013002854j:image
f:id:AkiraX:20231013002037j:image
f:id:AkiraX:20231013002030j:image
f:id:AkiraX:20231013002016j:image
f:id:AkiraX:20231013002012j:image
f:id:AkiraX:20231013002040j:image
f:id:AkiraX:20231013002026j:image

 

ここまではアフタヌーンの時間帯のご紹介でした。

いろいろとスイーツが取り揃えており、全種類制覇は無理でした・・・。

やっぱり一番良かったのはマカロンでしょうか。

5個くらい食べちゃいました。

 

ここからはカクテルタイムのご紹介。


f:id:AkiraX:20231013002044j:image

 

日もくれて、ラウンジは一気に大人なムードに。。


f:id:AkiraX:20231013002841j:image
f:id:AkiraX:20231013002009j:image
f:id:AkiraX:20231013002023j:image
f:id:AkiraX:20231013002847j:image
f:id:AkiraX:20231013002904j:image
f:id:AkiraX:20231013002901j:image
f:id:AkiraX:20231013002858j:image
f:id:AkiraX:20231013002020j:image

 

いやいや、これもう夕食いらないでしょってくらい、いろいろフードあります。

私はこれに加え、ビールを飲みまくったのでもう満腹。

しかもアフタヌーンではケーキも山盛り食べてますし・・・・。

男性でも十分満足できる内容だったと思います。

 

 

飲み物はビール、ジュース、カクテルなどがありますが、その中でもびっくりしたのがこちらのワイン。

な、なんと金箔入り!!

さすが名古屋ですね。。。

 


f:id:AkiraX:20231013002851j:image
f:id:AkiraX:20231013002033j:image

以上、クラブラウンジのご紹介でした。

詳しくはYouTubeをぜひ御覧くださいね!

youtu.be

 

次回は超豪華モーニングのご紹介です。