Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

富山市の新スポット「能登ミルク」のジェラートが食べられるTEN TEN TEA(点点茶)

富山市を訪れた際に環水公園の北側に新たにオープンして話題のジェラード屋、「TEN TEN TEA(点点茶」でジェラードを堪能してきました!

 

動画で富山市周辺の観光をまとめていますので、もしよろしければ動画もご視聴下さい。。

youtu.be

 

結論・・・・、ミルク好きにはたまらないお店です!

もともと、こちらのお店は店名にもある通り、「お茶」がメインのお店なのですが、この度、石川県で有名な「能登ミルク」さんとのコラボでジェラードを出され、それがまた濃厚で美味しいジェラードなんですよね。。

 

f:id:AkiraX:20221211020032j:image

お店は富山市を代表する観光スポット、環水公園の北側に位置しております。

公園を訪れた際、併せて訪れたいマストスポット間違いなし!

 

f:id:AkiraX:20221211020037j:image

テラス席もあり、天気のいい日であればこのテラス席でジェラードを頂きながら、環水公園を眺めるのもいいですね〜!

 

f:id:AkiraX:20221211020047j:image

店内に入り、ジェラード選び。。。

まずは「能登ミルク」は外せませんね。

 

f:id:AkiraX:20221211020213j:image

もし、富山市に行かれる際には、この濃厚な「能登ミルク」で作られたジェラードの味だけでなく、お店の前に広がる環水公園と併せてオススメですよ(*^^*)

次回訪問の際には、お茶も飲んでみようと思います。

 

【店舗 インスタ】https://www.instagram.com/ten.ten.tea/

【店舗 住所】富山市下新町35-23 環水テラス1