Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

愛知 多半島で最高ロケーションのカフェを見つけました

こんにちは、AkiraXです。

今回は愛知県知多半島について紹介したいと思います。ここでは概要のみなので、詳細はYoutubeをみてください〜

www.youtube.com

今回の旅の工程はこちらです。

ホテル小野浦

まず初めに向かったのは、ホテル小野浦 さんです。

日帰り入浴(当時600円)ができ、浴場は内湯・外湯どちらも伊勢湾を一望でき、景色が良いらしいんですが、、、なんと、機器の調子が悪く、入浴できませんでした・・・残念!また今度リベンジしたいと思います。行かれる際は、入浴が可能か確認したほうが確実かと思われます。

goo.gl

苦し紛れに近くの海岸に行って、景色を堪能しました笑

ホテル小野浦 付近の海辺

食と健康の館

気を取り直して次に向かったのが、「食と健康の館」さんです。ここは塩作りが盛んなようで、塩作りのモデルが設置されていました。また、店で塩を販売されていました。詳しくはYoutubeへ〜

野菜は直販なので、すごく安かったですよ!

goo.gl

食と健康の館 塩作りのモデル

37cafe

次は新しくできたカフェである「37cafe」へ向かいました。

めっちゃアメリカンでした!黄色いスクールバスで注文後、海辺のテラスで食事ができるようです。ロケーションが良くて、とても気持ちよかったです。席は海沿い、室内(コンテナ)があります。詳しくはYoutubeで!

料理もバエてました笑。見た目もすごくて、味も美味しかったです♪

goo.gl

37cafe

ここはセントレアの近くなので、上空で飛行機が見れます。私は「フライトライブ」で上空の飛行機がどこから来たのかを調べながら眺めるのが好きですねー。そんなことから、飛行機好きの方にもオススメのカフェです。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。ではでは〜