Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

仙台「善治郎」で肉厚の仙台牛タンを満喫

こんにちは、AkiraXです!

今回は、宮城県仙台市について紹介します。ここでは概要のみなので、詳しくはYoutubeをみてください〜

www.youtube.com

今回は名古屋駅から仙台駅へ新幹線で向かいました。東京駅で乗り換えるので、東京駅付近のお店で休憩。。。テラス席っていいですよねー東京駅と皇居が見渡せますよ!

一息ついたところで、新幹線(はやぶさ)へ乗り換え。仙台駅に着きましたー!

なんやかんやした後(Google Adsense上、記事にできずすみません...詳しくはYoutubeへ!)、「善次郎(せんじろう)」さんでお昼に牛タンを食べたいと思います!ここから約400m離れたお店なので、徒歩で大丈夫です。

人気なお店なだけあって、店に入るのに20分かかりました・・・行かれる際は時間に余裕を持ったほうがいいですね。

麦飯は1杯おかわり無料ですよー!嬉しいですね!牛タンは今まで食べた中で一番美味しかったですー是非食べてみてください!詳しくはYoutubeで〜

善次郎 牛タン定食(4枚、当時2100円)

更になんやかんやして(笑)、最後に展望テラスで夜景をみることに。こちらも駅から徒歩圏内です。無料なのが嬉しいです。

アエル展望テラス

今回も読んでいただき、ありがとうございました!ではでは〜