Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

モルカーファンなら一度は行きたい夢のお店!モグモグモルカーレストラン!

こんにちは、AkiraXです!

今回は 大阪 なんば で期間限定で開催された、モグモグモルカーレストラン について紹介します。ここでは詳細のみのため、詳しくはYoutubeをみてください〜

www.youtube.com

実は プイプイモルカー が密かに好きなため、予約をして行きました。予約をしても予約済みの列が並んでいて、人気がうかがえました。

なんばパークスの #702 cafe & dinning さんの一部がプイプイモルカーレストランになっており、壁紙やテーブルがモルカー仕様になっていました。また、グッツ販売コーナーもありました。

プイプイモルカーレストラン 内装

いや〜癒されますね!予約をすると、ステッカーをもらえましたよ!

注文したのは、「プイプイレーシング トロフィーサラダ」と「ドッキリ スッキリ アドベンチャーティラミス」です。「プイプイレーシング トロフィーサラダ」はポスター付きで、素敵なお土産となりました。詳しくはYoutbeへ〜

モグモグモルカーレストラン プイプイレーシング トロフィーサラダ

本当に癒されました!店頭のみのグッツも販売されており、また行きたいです♪

今回も読んでいただき、ありがとうございました。ではでは〜