Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【名古屋プリンスホテル】地上140mの眺望と共に楽しむアイス&モーニング(後編)

前回、名古屋プリンスホテルのクラブラウンジ&部屋&夜景の紹介をさせていただきました。

akirax.hatenablog.jp

今回はその続編です。また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

綺麗な夜景を見て、部屋に戻り、翌朝になりました。高層階なので、朝日が眩しいですね。

名古屋プリンスホテル 部屋からの朝日

そして、楽しみにしていたモーニングへ向かいます。このモーニングは人気で、満席になって待つ場合もあるので、早めに向かったほうが良さそうです。ちなみにですが、アキラが泊まった日は朝食待ちの行列ができていました。

モーニングは31階でいただけるので、ラウンジ同様に眺めが良さそうです。

入店し、早速ジェラートをもらいに行きます!Youtubeのサムネにもある通り、手のこんだジェラートが並んでいます。しかも味が一味も二味も違う、すこし変わった品揃えでした

写真の一番右にあるのは何だと思いますか?これ、バジル味です!トッピングでトマトとオリーブオイルをかけて食べましたが、初めて食べた味ですね・・・(察してください笑)やっぱり、クッキー&クリーム(右から2番目)が安定の美味しさでした。

名古屋プリンスホテル 朝食 ジェラート

ひつまぶし・手羽先・きしめんもあって、朝から名古屋名物づくしで豪華でしたよ〜そして、3種類の卵かけご飯も食べれました。卵の種類で味が変わるとは思いますが、日頃そうゆう目線で食べていなかったので、新鮮でした。詳しくはYoutubeで!

名古屋プリンスホテル 朝食

朝食の席ですが、席数が多く、大変混み合うこともあり、テーブルの上に自分の席だという目印を置いておくと迷子にならずにすみそうです。アキラの時も、違う人がアキラの席に着いていてビックリしました笑

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。