Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【ANAインターコンチネンタル万座ホテル】 クラブフロアの客室紹介

どうもこんにちは、アキラです。

沖縄っていいですよねー。海辺でゆったりくつろいで、ぼーとするのが贅沢ですね。

沖縄旅行に行くと必ず泊まるのが、ANAインターコンチネンタル万座 ホテルです。

開放的な雰囲気がとっても好きです。

 

さて、今回は ANAインターコンチネンタル万座 ホテル を紹介します。。

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

www.anaintercontinental-manza.jp

那覇空港から50km、車で約1時間の所にあるホテルで、那覇空港から専用バスが出ています。

一日中ホテルでゆっくりするなら、専用バス。万座以外で観光をする方はレンタカーを借りるのがオススメです!

 

余談ですが。。。基本倹約家なので、夕飯は部屋でゆっくり安上がりに食べたい、、、ラウンジもあるし、、、しかしこちらのホテルには電子レンジが無いので、お弁当だと冷たいまま食べるのは避けたい、、、ということで!コンビニでお湯を使って食べれる食材を用意するといい感じですよ。

もちろん水着・サンダルもお忘れなくー

今回はクラブフロアの宿泊なので、専用ラウンジでチェックイン!ゆっくりとチェックインできて、ちょっと嬉しいっ。

ANAインターコンチネンタル チェックインカウンター

早速ウェルカムドリンクのシークワーサージュースをもらいました。おいしい〜

ANAインターコンチネンタル ウェルカムドリンク

手続きを済ませ、最上階にある客室へ行きます。看板を見るだけでテンションがあがりますね!

 ANAインターコンチネンタル 看板

何度来てもいい部屋ですねー!素敵!

ANAインターコンチネンタル クラブフロア客室

景色も最高です!海を上から眺めると、色がだんだん変わっていく様子がみれて綺麗ですよね。ゆっくりできそう〜

ANAインターコンチネンタル クラブフロア客室からの眺め

この客室の特徴はお風呂です。ベッド側からカーテンを開けると、お風呂に入ったまま海が見れます!なんとも珍しいし、贅沢。写真だと上手く伝わらないと思うので、ぜひYoutubeをご覧くださいー。

ANAインターコンチネンタル クラブフロア客室 お風呂

ざくっと、客室をご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

次は客室を出て、ビーチに行ってみます。浜辺にある寝そべれる椅子は宿泊者は無料なので、水着が無い方でもゆっくりできますよ〜。また、タオルはその場で無料で借りられます。

ANAインターコンチネンタル ビーチ

プールもあって、子連れに大人気でした!客室からビーチまで行く遊歩道も素敵で、散歩するだけでもテンションが上がります笑。

ANAインターコンチネンタル プール

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。