Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【沖縄逸の彩 温泉リゾート ホテル】ダブルルーム(バスタブ付き)宿泊レビュー

どうもこんにちは、アキラです。

沖縄っていいですよねー。開放的な雰囲気が好きでして、沖縄に行くと1日目は那覇市→2日目以降はその他の都市とレンタカーで移動しながらいろんな雰囲気を楽しんでいます。

今回は那覇市にある、沖縄逸の彩 温泉リゾート ホテルの紹介をします。

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

ホテルは那覇空港から ゆいレール と徒歩(2分)で行けます。なので、もし那覇空港から直接ホテルに行って、そのまま周囲を観光するなら、レンタカーは不要かなと思います。

2020年末にグランドオープンしたホテルでかなり綺麗でした。

hinode-h.com

早速チェックインして、客室へ!記念日だったので、サプライズをしてもらいました。これは嬉しいですねーーみなさんも一緒に行かれるかたにサプライズしてみたらどうでしょうか?

 

この部屋はバスタブ付きなのですが、シャワーのみの部屋もあります。シャワーのみだと、冬は寒いというコメントをYoutubeでいただいており、寒がりの人はバスタブ付きがいいかなと思いました。

沖縄逸の彩 温泉リゾート 客室(サプライズver.

部屋探索をそこそこに、さっそく2階レストラン(朝食会場)へ!!

2階レストランは10:00-22:00で「食べ飲み放題」でき、かなりテンションがあがりました!

お弁当などを食べたい人はそこでも食べれるので、部屋が別の旅行仲間と談笑しながら食事できていいですよね。私が泊まった時もオフ会をしていました。

どんな感じか知りたい方はYoutubeを見てください〜なんとオリオンビールが飲み放題ですよ!!

沖縄逸の彩 温泉リゾート 2階レストラン

屋外にプール・温泉があるので、水着を持っていくといいと思いますが、食事をしている人にガン見されるので、ちょっと恥ずかしい気もしました。。。

沖縄逸の彩 温泉リゾート プール

他にも、カクテルタイム・夜食(ラーメン)・イベントがあり、雨でもホテル内で楽しめそうでした。詳しくはYoutubeで〜

沖縄逸の彩 温泉リゾート 夜食のラーメン

朝食も2階レストランでいただきました。他のホテルと違う良い点は、プールを眺めながら朝食がいただけるところです。なんせ雰囲気抜群!

朝食は海ぶどう・寿司・手作りできるタコス・沖縄そば など、なんせ種類が豊富。

色々食べたかったのですが、分量ミスで食べたいものが全部食べれず、あえなく断念、、、くっ今度こそ!メニューが気になる方はYoutubeを見てくださいねー

沖縄逸の彩 温泉リゾート 朝食

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。