Akirax 旅の情報局(旅チューバー)

価値のある旅情報を発信していけるよう頑張ってます!

【ANAインターコンチネンタル万座ホテル】 クラブラウンジの紹介

どうもこんにちは、アキラです。

さて、前回に引き続き、今回も ANAインターコンチネンタル万座 ホテル を紹介します!

また、動画(Youtube)の方では、更に詳しく紹介してますので、宜しければそちらも御覧ください。

youtu.be

ちなみにですが、前回のブログはこちらです〜

クラブラウンジでチェックイン後、荷物(カップ麺付き)だけ先に部屋に置いてもらい、そのままラウンジでアフタヌーンティーをきめこみました笑

ANAインターコンチネンタル万座 アフタヌーンティー

クラブラウンジは何度でも利用でき、アフタヌーンティータイムにはケーキセットが

いただけます。サンドイッチも付いていて、個人的にはケーキに劣らずサンドイッチも絶品でした。ケーキの味はYoutubeを見てください〜

景色もいい、ドリンクも最高で、結局2回もケーキセットを食べちゃいました(おかわりできるみたいです)。

ちなみにサンドイッチのみもお願いすればいただけました。

お腹いっぱいにお昼を食べてチェックインしましたが、腹五分目くらいでよかったかもとちょっと後悔。。。

とかいいつつ、海辺の散歩でお腹を減らして、いざイブニングカクテルタイムへ!!

(あまりの優雅ぶりに写真を撮り忘れましたが、浜辺の白い長椅子に寝っ転がりながら海を眺めるのって最高ですよね。)

 

イブニングでもお酒を飲め、軽い夕飯も食べられます。詳しくはYoutubeで〜

ANAインターコンチネンタル万座 イブニングカクテル

アキラ的には満腹までいかなかったので、やっぱりカップ麺を持ってきて正解だったなと思いました。

天気が良ければ、夕日を眺めながらテラス席でまったりもいいですよね。

ANAインターコンチネンタル万座 クラブラウンジのテラス席

相方を部屋に置いて優雅に自分の時間を楽しみました。

ANAインターコンチネンタル万座  クラブラウンジでの心の叫び

朝食は通常のレストランとクラブラウンジで選べましたが、断然クラブラウンジの朝食がオススメです!沖縄料理の和定食がいただけて、朝から沖縄を満喫できました。

ANAインターコンチネンタル万座 クラブラウンジの朝食

他にもシェフ手作りのアレコレなどがありました。詳しくはYoutubeを見てください〜

上に記載のYoutubeとは別に朝食オンリーで動画にまとめております。

youtu.be

ざくっと、ご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

詳しくは、Youtubeでご紹介しておりますので、宜しければそちらもご覧ください。